WRESTLING DREAMERS/2007.09.08/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は両軍ノーサイド。
そしてはやて選手がマイクを掴む。 言葉を発する...やがて言葉に詰まり...感極まり。 はやて選手の車窓が雲っているようだった。 新幹線が魅せた素の感情...その昔見せた流血の時とは違った素の感情。 正直俺は驚いた。 そして,この大会とドリーマーズにかける思いが伝わり胸が熱くなった。
そして言葉を続ける...「普段は怒ってばっかだけど今日は誉めてあげたいと思います。 ...中里...いつか俺をぶっ潰してくれ!!」 その言葉の裏にある師弟愛を思うと再び胸が熱くなった。
ルード軍のリーダーとして頑張ったからなあ...そんな中里 選手は試合後は率先して雑務をこなしていた...なんとも素晴らしい人間です。 選手としてはもちろん人間としても尊敬できますね。
最後はいつものように心のこもった礼でしめくくられた。 エンドロールが流れるスクリーン...観衆は余韻にひたりただスクリーンを眺める。 若者達が魅せてくれた夢と,己の抱いていた夢を重ね合わせ。
エンドロールが終ると長い長い拍手が起こった。 俺達客は言葉と拍手で選手に「ありがとう」の気持ちを伝えるしかない。 だからみんな席を立たず拍手を送った...誰もいないリングとその向こう側にいる選手達に ...ありがとう!!
さて今回も最高の内容と感動を与えてくれたドリーマーズ。 これだけ誠意のこもった内容を魅せられるとまた行きたくなってしまうのが世の常。 だから次はDREAMER GRAND PRIX 2007はやて選手を除いた全10選手によるトーナメントが 11.7新木場から開催されます。 これは観に行くしかないでしょ!!
さて今回は佐藤悠己選手の卒業とフリー転向が発表されましたが, 出て行く者があれば来る者もいる。 フリーやKAIENTAI DOJOのレフェリーとして活躍しているニード手島レフェリーが ,ドリーマーズ所属となりました。 団体所属のレフェリーが出来た事により,また一つ大きな夢が見れそうです...ありがとう。
さて今回もファンクラブ割引でチケットをお願いしました。 はやて選手ありがとうございました。
全てが終わり会場の外に出ると,まだ沢山の人がいました。 みんなずっといたいのかな? 本当に温かく素晴らしい空間でしたからね。
対戦カードの言葉も温かかった。 はやて選手と共に平原選手も...それぞれの夢...それもまた感動的でした。
さらに帰りはHi69選手とウラノ選手が一緒に帰ってました。 思いおこせば俺が彼らを最初に見たのは,逆上陸前の先発隊としてみちプロに 来てた頃。 その頃ウラノ選手は雑用とセコンドをこなし,Hi69選手は臨時レフェリーをしていた。 そしてリング上にははやて選手に背格好が良く似た選手も上がっていた。 そう考えると懐かしくも嬉しくもありましたね。
過ぎていった夢...叶いそうな夢...叶わなかった夢...これからの夢... 夢って言葉がどんなに素敵でパワーがあるか...。 我々が忘れていたものを呼び覚ましてくれる...そんな素敵な団体です...レスリングドリーマーズ!! そんなドリーマーズを観続ける事が出来る幸せを噛み締めたい。


称え合う...


車窓が曇る...


若手勢を誉める...


挨拶をし...


礼で終わる...夢をありがとう!!


チケット...はやて選手ありがとうございました。


対戦カード


DREAM GRAND PRIX 2007


覆面MANIA5

BACK