WRESTLING DREAMERS/2007.09.08/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 住吉久仁夫デビュー戦 15分1本勝負
 ○ヤス・ウラノ[FREE](11分34秒 ヘッドロック)住吉久仁夫●
★SUPER CREW以来ウラノ選手がデビュー戦の壁として四度目の登場。 そしてドリーマーズには初参戦!!
対する住吉選手は入場から緊張してるのがひしひし伝わる緊張っぷり ...無理もない...プロレスとは四方向から客に観られる中で戦う過酷な戦い。
そんな住吉選手の緊張とやる気をはぐらかすかのように, ウラノ選手はいつも通りのらりくらりな立ち上がり。 しかし,いざスイッチが入ると手厳しい攻めで末吉選手にプロの厳しさを叩き込む。
正直「終った」と思うような厳しい攻めが何度もあった。 けれども末吉選手は悲鳴をあげながら必死で耐えた。
反撃のドロップキックではウラノ選手を倒すことは出来なかった。 何度か倒れてくれてたけど,倒す事は出来なかった。
力が敵わなくても何度も立ち上がった末吉選手...しかし, 最後はウラノ選手の若手殺しヘッドロックで末吉選手の初陣は幕を降ろしました。
とてつもない実力差でウラノ選手とプロレスの厳しさばかりが目立つ試合でした。 末吉選手も頑張りましたが,正直過去の三選手と比べると爪痕が残せなかったように思います。
悔しかったでしょう...けど, 今日の悔しさは明日の夢へと繋がっていく....ドリーマーズに新たな夢が一つ加わった。


住吉久仁夫選手
身長・体重:170cm・75kg
1986年6月18日生れ( 21歳)
出身地:東京都


ウラノ選手ドリーマーズ初参戦!!


背中から緊張が伝わる


いつも通りなウラノ選手


バックを取る


攻めていたはずが...


脚を使ってのレッグスプレット


エルボーを叩き込む


吹っ飛ばされる




チョークスリーパー




首筋へニーを落す


フェイスロック


スリーパー




ドロップキックで反撃を試みる


逆エビ固め


ヘッドロック


ぐいぐい締め上げる


フィニッシュはヘッドロック


試合後はカルピスサワーを一口

BACK