WRESTLING DREAMERS/2007.5.2/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 30分1本勝負
 平原和幸&広瀬 隆vs竹村豪氏[無我]&マッチョ☆パンプ[FEC]
 ●平原和幸(18分24秒 片エビ固め)マッチョ☆パンプ[FEC]○

 *マッチョ☆バスター
★第3試合からはベテラン勢とドリーマー達が対決。 団体対抗戦的なマッチメークながら,経験や実力差を考えると試練と何かを学ぶ試合に。
第3試合のベテランコンビはともに肉体派ながらも,卓越した技術を持つ竹村&マッチョ組。 竹村選手はもの凄い分厚い肉体で客とドリーマー達を飲み込んでいく。 その迫力と強さに「おっかねえ!!」と思わされました。 やっぱプロレスラーって怖いっす。
マッチョ選手はFEC復帰でルードファイト全開。 そんな中魅せたジャべの凄さにビックリ。 相手への体重の乗せ方が絶妙で,かけられてる広瀬選手が全く動けないのにはビックリしました。 マッチョ選手のポテンシャルの高さに改めて驚かされました。
一方ベテラン組の圧力で飲み込まれていくドリーマー達。 広瀬選手は自分より大きい相手と初遭遇。 今までのような怪物的強さは発揮できずとも,必死さと気持ちが伝わる試合が出来たのは 素晴らしい成果だったと思います。 もっと膝をぶち込めたら,もっともっと相手を苦しめられたかな? それをさせなかったベテラン組が流石なのかな?
そして平原選手...素晴らしかった。 その熱い気持ちに魂が揺さぶられました。 さらに風貌にドンピシャないぶし銀な動きと,意外性のあるシャープな動きのコントラストが素晴らしい。 スタイル的にも無我との遭遇はかなりの大きな収穫だったのではないでしょうか。 一番次回に期待が持てるのは何気に平原選手だったりしますね。
ドリーマー達も必死で喰らいついていきましたが,最後はやはりベテラン勢の圧勝。 マッチョバスターでマッチョ選手が難なく勝利しました。


平原&広瀬組


マッチョ☆様


マッチョ☆様


マッチョ☆様


竹村&マッチョ組


無我を吸収だ!!








力比べ


広瀬選手も負けてない


絞り上げる


変形ストラグルホールド


指は反則です


十字固め


動けない...


変形無道


そしてフォールへ





強烈な逆水平


首絞め





力の差を見せ付ける


逆エビ固め





バックドロップ+ネックブリーカー


ラリアット


ドラゴンスリーパー


膝裏十字固め


横入り式エビ固め


M9


フィニッシュは,マッチョバスター








勝利のポーズ

BACK