WRESTLING DREAMERS/2007.02.03/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 20分1本勝負
 ○広瀬 隆(7分13秒 片エビ固め)佐藤智也●
 *バックドロップ
★第2試合はど迫力の一戦となりました。 広瀬選手は相変わらず凄い体。入場曲もマッチして圧倒的な存在感をしめす。
一方の佐藤選手...なんとも上半身がたくましくなっていました。 わずか一ヶ月でここまでパワーアップするなんて,よっぽど練習したんでしょうね。 試合が始まっても力負けしない佐藤選手。 さらにドラゴン殺法も磨きがかかって強い強い。 ドラゴン殺法と言っても藤波選手ってより棚橋選手でしょうかね。 ドラゴン・バックブリーカーにドラゴン・スリーパー。フライング・フォーアームはまさに棚橋選手? 風貌もちょっと似ているし。ドリーマーズの太陽となり輝いてほしいものです。
そんな佐藤選手の脅威の成長により,パワーもテクニックも一進一退の攻防が続きました。 が,試合を左右したのはやはり広瀬選手の膝蹴り。 とにかく鋭い角度でボディーをえぐる膝蹴りは強烈。 一発で流れを変え勝利を引き寄せる凄い技なのです。
最後も膝で主導権を取り戻した広瀬選手が強烈なバックドロップで勝利しました。 "これ"って技を身に付けている広瀬選手は末恐ろしい怪物ですね。


広瀬 隆選手


佐藤智也選手


ロックアップ


ヘッドロック


フルネルソン


ドラゴン・スリーパー








キャプチュード


回転エビ固め


フライング・フォー・アーム


膝が内臓をえぐる


フィニッシュはバックドロップ


強いぞ!怪物広瀬選手!!

BACK