WRESTLING DREAMERS/2007.02.03/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 20分1本勝負
 ●永利耕一(7分19秒 飛び付き腕ひしぎ逆十字固め)櫻井大介○
★期待の第1試合は予想を超える大熱戦に。 両者ともデビュー戦から反応速度の速さを魅せてはいたので 期待はししていたのですが,前回以上のの反応速度にビックリでした。
お互い技を出せばそれに即座に反応し次の動きに移る。 そのスピードと安定感はデビュー2戦の選手同士の試合とは思えませんでした。 やはり両者ともに基礎がしっかりしているってのもありますからね。 なので試合は一進一退の攻防。
さらに両者のキレや反応速度のおかげで,いつ極まるかわからない緊張感が味わえました。 ちょっとバトに似た感覚でしょうか。
最後は櫻井選手が, キレ・タイミング・インパクト三拍子揃ったカウンターの飛び付き腕ひしぎ逆十字固めで勝利。 説得力抜群のフィニッシュでした。
試合後は腕を押さえうずくまる長利選手...まさに熱戦を物語るシーンでした。 最後は両選手相手を称え清清しい風が駆け抜けました。
レスリングドリーマーズの初めの一歩...それはとてつもなく熱く激しく清清しいものだった。


櫻井大介選手


永利耕一選手


バックの取り合い


手首を制し腕を捻る


心理戦


ヘッドロック


激しいエルボー合戦


足四の字固め


カウンター式の脇固め





膝裏十字固め


逆エビ固め


下から十字を狙う


腕ひしぎ逆十字固め


フィニッシュは飛び付き式


もがき苦しむ永利選手


勝ったのは櫻井選手


今ドリーマーズの歴史が動き出した

BACK