WRESTLING DREAMERS/2007.02.03/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
★待ちに待ったドリーマーズの旗揚げがやって来ました。しかし,この日は体調が悪かった。 朝から節々が痛く,昼には高熱が出てダウン。家事をする家内を傍らに出発まで寝込みました。
駅前の薬局で風邪薬と滋養強壮剤を買い込み新木場へ ...後に風邪ではないと判明するのだが,この時点では知る由も無かった。
なので今回は試合も途中途中記憶が無いし(高熱の為), 書いてる現在は病み上がりなので内容も文章も拙い事をお許しいただきたい。
17時半過ぎに到着したのだが,思ったより行列は出来ていなかったのでラッキー♪ 外は結構寒かったが,超防寒対策をしていったので(風邪と思い)気にならなかった。
18時すぎに開場。いつものあたりを狙うも先客がいたので断念。ちょっと横からの観戦に。 まあ観易かったから問題なかったですが,HTさん一家と一緒に観戦できなかったのが残念。
開始は19時なので時間まで夕飯を食べたりしました。18時半すぎに腰痛のふみさんが到着。 僕&嫁ちゃん&ふみさんのトレオで観るのは意外に久しぶり。
期待しながら開始を待つと...19時会場が暗転。 スクリーンにメッセージと映像が流れる。 純粋な映像と言葉に試合が始まる前から感動しました。
そして,はやて代表?社長が登場し旗揚げの挨拶。 誠実な言葉に沢山の拍手が注がれました。 さあ!いよいよドリーマーズの夢が動き出す!!


『そこに夢がある限り』


オープニング映像


はやて代表登場


誠実な旗揚げの挨拶

BACK