WMF/2008.06.28/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★メイン終了後はサスケ選手のエールを受け藤田選手がマイクを握る。 しかし,そこにいつもの明るさは無い...そして藤田選手の口からも「WMF解散」が告げられた。
前向きな言葉を発する藤田選手だが会場の反応は薄い...それはそうだ。 それだけファンにとってはショッキングな出来事だから。
沢山の団体が出来ては消えるプロレス界だから...だからそこ思い入れのある団体にはそうなって欲しく ないのがファン心理。 団体は無くなっても各選手達はプロレスを続ける...今後はそれぞれの道を応援したいが, まだ気持ち的には整理がつかないのが正直なところ。 選手達の前向きさがせめてもの救いだが...8月31日のWMFの最後を見届けた後でなければ気持ちの整理なんかつかないだろう。
ともあれ8月31日はこの目にしっかりとWMFを焼き付けたいと思った。 俺をインディープロレスの魅力の世界に引き込んだ思い入れの団体だから。 そんなに足を運ばなかったけど思い入れの多い好きなスタイルの団体だから。 だから...同じ団体の最後を二回も観るのは正直辛いけど行かなくちゃ。
いつかマーベラスな未来にWMF第3章がある事を信じて...WMF第2章の幕は8月31日に降ろされる。
最後にサスケ選手のエールを受け藤田選手が叫んだ「藤田峰雄は永遠に不滅だッ!!」と。 9月1日からの今までの仲間達との,そして外で待ち受ける何かへの宣戦布告だったのか?
いつかどこかで「WMFは永遠に不滅だ!!」と叫んでくれる日を楽しみにしなければいけないな...。


藤田選手がマイクを握る...


WMF解散が再び告げられる...




「藤田峰雄は永遠に不滅だ!!」


新しい未来へ...


チケット...神威選手ありがとうございました。


ビラ各種


にゃんこちゃん♪がくれた飴...ありがとにゃん!

BACK