WMF/2006.3.3/東京・新木場1stRING⑦



◎その他


チケット...T選手ありがとうございました。


MWFのポスター(今回参戦選手のサイン入り)...ありがとうございました。


666のフライヤー...相変わらずこってますね


我闘姑娘の宣伝ビラは凄い...手作りのもタイムリーで良いですね。


後藤一派はモノクロコピー


ガロガはカラーコピー


アジアンエキスプレストラックはモノクロコピー


いしいサミットbyますだまつりは手書き



◎観戦後記
★WMF新木場大会。ちょっと全体的に緊張感不足だった興行でした。そんな中緊張感や,殺気を漂わせさせるベテラン選手達の経験というのは凄いもんですね。本当,プロレスにおける経験は宝ですね。試合数の多さは気になりましたが,面白いっちゃあ面白かったですね。チケットは今回もT選手に頼みました。またまたお宝頂きました。T選手ありがとうございました。帰りにクリーニングハウス石井選手に「いしいサミットbyますだまつり」のビラが貰えたのが嬉しかったなあ。

BACK