WMF/2006.3.3/東京・新木場1stRING②



◎第2試合 我闘姑娘提供試合 20分1本勝負
 ○夏樹☆ヘッド[我闘姑娘](9分15秒 体固め)春日萌花[我闘姑娘]●
 *リバース・スプラッシュ・ヘッド
★夏樹選手の大きな声とヘッドバットの威力が凄かった。フィニッシュの二連発や駆け上がってのヘッドバットは説得力十分でした。試合後セコンドの市井選手と夏樹選手が何やら揉めました...が,怖い形相のさくら選手が強制的に撤収させました。さくら選手の凄みが試合よりインパクトありました。


春日選手メイドスタイルで入場


厳しいチョップを打ち込む


ジャイアントスウィング...小柄なのに凄い


逆エビ固め


春日選手のボディースラムは持ち上がらない


コーナーで捕獲

...マッチョ☆様の必殺シリーズばりの技が極まる


全女式の押え込み地獄


春日選手の胸から行くプレス攻撃は,なかなか効果がありそう


駆け上がり式のヘッドバットに「ゴン」と凄い音が


<全女式ボディースラム


春日選手のモダンタイムス


フィニッシュはリバース・スプラッシュ・ヘッド


試合後はちょっと揉める???

さくら選手が強制的に撤収させました。

BACK