WMF/2006.1.20/東京・新木場1stRING④



◎第4試合 ハードコアマッチ 45分1本勝負
 ○gosaku(15分11秒 弘大附中絞め)ランジェリー・ムタ●
★異空間でした。凄まじい試合はまさに異次元の戦い。 試合はハードコアというよりストリートファイトデスマッチ。蛍光灯で殴られても膝を痛がるムタ選手の恐るべきプロ根性には脱帽でした。 そしてやられてばかりじゃないムタ選手。蛍光灯でgosaku選手を殴るや。本家ムタばりの狂気でgosaku選手の額を蛍光灯の破片でグリグリ。プランチャ・アトミコwith蛍光灯等のデスマッチムーブも披露。流れた血を頬にぬったくったり...まさに悪魔でした。が,膝だけは痛い。悪いことをして悪魔になっても膝は痛い。膝だけは何があっても痛いんだからしょうがない。ヒ・ザ・ガ・イ・タ・イ!! 試合は膝の痛さはあるものの激しい展開。終始攻め込んだムタ選手でしたが,最後はgosaku選手が体格にものをいわせ変形の変形タズミッション(?)"弘大附中絞め"で勝利しました。 試合後はgosaku選手がデスマッチ路線継続と挑戦者を募っていました。 しかし,シリアスなんだかコメディーなんだかよくわからない試合でした。でも面白かったんですよ。激しかったんですよ。なんだろう???凄い不思議な空間でしたね。まさに妖しい世界...妖艶...妖術...忍者...忍炎...悪魔...夢多...ムタワールドでした。恐るべしランジェリー・ムタ選手!!


新木場改め震鬼場に...

乱慈獲裏威夢多見参!!

ランジェリー・ムタ選手

チャイナ服&網タイツ

悪魔


腕を取られて...膝痛い


ハンマーブローで...膝痛い


場外戦へ


蛍光灯の洗礼


逆に蛍光灯で返り討ち

さらに破片で額をえぐる

まさに悪魔


ダイビング手刀


傷口をえぐる


場外に蛍光灯が設置...

ムタ選手が反撃のドロップキック

gosaku選手被爆

さらに追い撃ち

蛍光灯を服に詰め

コーナーからのアトミコwith蛍光灯


まだまだ

悪魔は止まらない


スペースローリング・エルボー


シャイニングウィザードは椅子で迎撃




ラウンディングボディプレスは...やはり股間痛打で自爆


フィニッシュは弘大附中絞め





BACK