WMF/2006.1.20/東京・新木場1stRING③



◎第3試合 30分1本勝負
 ○リッキー・フジ(11分44秒 片エビ固め)726[UNION]●
 *9999
★異様な空間でした。まずは726選手の入場時怪奇現象が!!リングインしてパラパラを踊る726選手...が観客の目は客席に。客席で狂喜乱舞する某有名ファン...あまりの激しさに選手より注目を浴びてました。無しだな。
さて試合は726選手の技量不足にも,なんとかリッキー選手が試合を組み立てていく。が,ちょっと酷いですな726選手。面白おかしくもいいんですけど,基本がしっかりしてないからなあ。序中盤となんともダラダラな展開。セクシーハニーの「応援してあげて」ってのが一番凄かったかな。終盤はBGM(両選手のテーマ曲)が流れる中濃密な攻防。試合の熱なんか全く無かったですが,DO!な展開は面白かったです。最後はリッキー選手が9999ベイベーで圧勝しました。試合後にはリッキー選手が雁之助選手にWMF入団を直訴。ファンも温かく迎えリッキー選手とセクシーハニーが晴れてWMF所属となりました。


パラパラで入場


リッキー選手入場





SEXY!OH!SEXY!!...


腕極め袈裟固め


逆片エビ固め


パラパラ式踏み付け




カミカゼ!!ベイベー!!


9999ベイベー!!


WMF入団

BACK