WMF/2006.1.20/東京・新木場1stRING①



◎第1試合 河野健一デビュー戦 15分1本勝負
 ○藤田峰雄(7分56秒 キャメルクラッチ)河野健一●
★河野選手のデビュー戦。河野選手は技はまだまだながら気持ちをぶつけて行きました。序中盤こそ動きも固くグランドでも全く動けませんでしたが,デビュー戦だからしょうがない。
昨日まで一緒に汗を流し。時には厳しく,時には優しかった先輩が恐ろしい程強さで卯えるデビュー戦。怖いだろうなあ...やっぱプロレスラーはすげえや。なんて思って観てました。
正直河野選手はまだまだでした。その河野選手相手に試合として成立させた藤田選手の成長も素晴らしい。
試合は河野選手が攻める場面も多少ありましたが,藤田選手から余裕は奪えず。 最後は強烈なキャメルクラッチでギブアップ。河野選手プロレスラーデビューおめでとうございます!!


ロックアップ


気持ちを込めた張り手


クロスフェースで動きを封じる


ドロップキック...美しさは無いが気持ち素晴らしい!!


逆エビ固めに悶絶


フィニッシュはキャメルクラッチ

BACK