WMF/2005.5.14/東京・バトルスフィア東京⑥



その他


チケット...書いてないけど当日4000円


666のフライヤー


手書きの"MIKAMI"


マクドナルド竹の塚店より



観戦後記
★今日は遠いけど,WMFに行って良かったです。絶対同日開催の新日本ドームより面白かったって自信があります!!チケットは全席自由の当日4000円でした。雛壇最上段で観戦しましたが,観易いのなんの。しかもリングと近いし,高さもリングとほぼフラットなので選手がロープにふられるだけで凄い迫力でした。イマイチだったのは進行と音響...かみかみだし,曲がすぐ出ないし。小さな事だけど,意外に重要な事なので次回はしっかり進行して欲しいですね。
第1章最終回(2004年2月11日(水・祝)東京・後楽園ホール)から久々のWMFとの再会。規模が小さくなろうとWMFには"ちゃんとしたレスリング"っていう財産が残ってました。基本のレスリングがあってのハードコアやデスマッチは説得力も内容も十分でした。素晴らしいWMFの世界でした。 私事ながらメインの終盤でまたカメラが動かなくなりました。次回のプロレス興行は写真どうなることやら(T_T)
そういや世田谷のマナーは最悪と思ってたけど可愛いもんでした。足立区とかマナーがあまり良くないですね。電車も足立区あたりに来ると電車もうるさいし,携帯使ったり着信音鳴ったり。帰りの電車でもTHE酔っぱらいみたいな親父が沢山,中でも凄い親父はぶつくさ言ってたかと思うと横になって寝てました(驚)。もちろん北千住まででしたけど。極め付けはマック。禁煙席無いし,ゴミの分別も無し...踏切り事故も鉄道会社のせいだけではないのかな?なんて思いました。って全く関係無いけど,あまりに遠いので行き帰りも大変だなと。


BACK