WMF/2005.5.14/東京・バトルスフィア東京⑤



◎第5試合 日米呑んだくれ王決定戦 時間無制限1本勝負
~ストリートファイト蛍光灯デスマッチ~

○gosaku(14分20秒 エビ固め)ネクロ・ブッチャー●
*ドクターボムwith蛍光灯&パイプ椅子
★期待の一戦は,gosaku選手のアピールで急遽メインに格上げされました。試合形式もハードコアマッチから蛍光灯デスマッチへ変更,ほとんど大日本のデスマッチでした。WMF的には「どうなんだ?」って試合。ただ俺は,かなり面白かったです。観客は雛壇の3列目移行に移ってとアナウンス(実際下で見てた人は割れた蛍光灯が突き刺さってました。細い蛍光灯の半分位が"ビュン"って...怪我はなかったみたいですけどね。ちょっと面白かったかな。やっぱ言う事聞かないと危ないな。)。リング上には少ないながらも新品の蛍光灯が置かれました。レフェリーも影のデスマッチファイター李日韓さん(何気に凄いですよね)。ネクロ選手はちょっと上機嫌な入場。リングに上がると椅子を自らぶち抜きました...うおおおおお!!gosaku選手は手に蛍光灯を持って入場,素晴らしい顔つきでした。ゴングが鳴ると英語でまくしたて(マザファッカ等)頭突き合戦をけしかけるネクロ選手。それに応じるgosaku選手。のっけからものすげえ頭突き合戦が繰り広げられる。ゴン!ゴツ!と鈍い音が響き渡る。その後一気に試合は加速。場外戦で蛍光灯を使い試合をリードするネクロ選手...ネクロ選手が試合をリードしてるって(驚)。入口前の場外で戦う両選手。入口のテントも90度回転して会場はメチャメチャ。そんで遂に戦場は外へ!アスファルトの上で戦う両者。ネクロ選手がパイルドライバーを返されアスファルトへ投げられると一気にネクロ選手の『ジーザスタイム』。極め付けはgosaku選手の"ドクターボム"にすんなりアスファルトに叩き付けられるネクロ選手。マニアから"フォーリーシットコール"が沸き起こる。しかし凄いよネクロ選手...つうか最高に愛すべき馬鹿だぜ。その後場内へ戦場は戻るんだけど...怖かった。90度になった入場口のテントに俺と客のオジさんが入ってしまい,出るに出れない状況に。出たら危険すぎるのでテントでコソコソ見てました。もしテントに入ってきたらと思うとマジ怖かったです。まあおかげで目の前で凄い攻防を見れましたけど。床に割れた蛍光灯が散乱してるとこに投げられるネクロ選手。リングに戻っても"サンドストームwith蛍光灯"等で追い込まれるネクロ選手。なんとか反撃して戦場を場外に移すも...またも凄いネクロ選手。今度は足場材で組まれた雛壇から"ブレンバスター"...ありえねえ!!終盤のリング上の攻防では,変形スタナー?ネックロック式?...ネクロ式か!でgosaku選手に一矢報いるネクロ選手でしたが,2度目はあっさりかわされました。その後も奇跡的に肩を上げ続け粘るネクロ選手でしたが,最後は"ドクターボムwith蛍光灯&パイプ椅子"の前に敗れ去りました。試合後は御互い検討を称え合ってました。最後にgosaku選手が観客に問い掛ける「これが俺の生きてきた証です」「こんな試合どうですか?」「ハードコアよりデスマッチの方が凄えんだ」等...一部の大日に行ってる人やアパッチ野郎達は盛り上がってもいましたが,WMFを応援し続けているファンからの反応はイマイチでしたね。そりゃそうか。流血や残忍なムーブにマジにビビってひいてる女性も多かったですからね。俺的には最高なんだけど。WMFであるとか度外視すれば,最高に馬鹿でタフなデスマッチでした。そういやセコンド陣の機敏なサポートは素晴らしかった。昨今"どけないレスラーをなめ腐った客"が多い中で,大声で客をどかし移動させているのには感心しました。しかも立たせて・どかせて・非難させてと。しつけも厳しいんだろうなWMFって。俺的には凄い楽しめたデスマッチでした。道路のアスファルト上で,ドクターボムを食らうネクロ選手にゾッコンLOVE☆


椅子を振り回しリングインするネクロ選手


リング上で対戦相手を待つネクロ選手


gosaku選手登場


対戦相手を見つめるネクロ選手


試合開始!!


頭突き勝負を持ちかけるネクロ選手


頭突き合戦


蛍光灯を突き刺すネクロ選手


場外で暴れるネクロ選手


道路でドクターボムを食らうネクロ選手


路上での攻防


ダメージが大きいネクロ選手...酔って潰れてる外人さんじゃありません


裸で蛍光灯&コンクリートに叩き付けられたネクロ選手(恐怖のテント内からの映像)


コーナーでやられたネクロ選手


ストンピングするネクロ選手GO!GO!


雛壇でも暴れるネクロ選手


雛壇からブレンバスターで投げられるネクロ選手


試合終了(携帯カメラ)


BACK