WMF/2005.5.14/東京・バトルスフィア東京②



◎第2試合 30分1本勝負
○怨 霊(8分30秒 怨霊クラッチ)ランジェリー武藤[r]●
★ドームでは全日本の武藤敬司選手が怪物と意味不明な試合をしてる頃,バトスではランジェリー武藤選手がお化け相手に観衆を魅了しておりました。怪物とお化け...なんとなく運命ですね。
入場時から観客を魅了するランジェリー選手。ゴングが鳴る前に観客のハートをガッチリキープ!!刺激的な怨霊選手との遭遇...エクトプラズムにむせる姿も天才そのもの。ヘッドロックで締め上げるも,"パンティーずり下げ"やら"ブラホック外し"のセクハラ攻撃を受けてしまう。やはり下着を外されたら恥かしいのかな?その後は"ドラスクからの足四の字","スペースローリングエルボー"で怨霊選手を負い込むも,股間へのパウダー攻撃で形勢逆転(笑)。それでも"シャイニングウィザード"で追撃をするが3カウントは奪えず。"雪崩式フランケン","危険な怨霊ドライバー"を食らうも3カウントは許さないランジェリー選手でしたが,どんな攻撃を食らっても痛む膝(爆笑)に"低空ドロップキック"を食らってからの"怨霊クラッチ"は返せませんでした。負けたけどランジェリー選手は最高に面白いです。細かな動きも最高だし,どんな時も膝が痛いってのも面白い。そんな膝痛いムーブなのに綺麗にロープワークしたりバンプを取る姿からは,本当に天才かもと思わされました(いや天才だな)。この試合観ただけでも腹一杯っす。しかし,足四の字のムーブは絶品っすな。


ランジェリー選手入場


ランジェリー選手リングイン


ランジェリー選手コーナーで待機


興奮しポーズするランジェリー選手


今日の下着はピンク♪


ボディーチェック


試合開始


エクトプラズムに苦戦するランジェリー選手


ヘッドロックするランジェリー選手


セクハラを受けるランジェリー選手


膝が痛い?ランジェリー選手


ドラスクから...


足四の字固めを極めるランジェリー選手


スペースローリングエルボーを炸裂させるランジェリー選手


股間にパウダー攻撃を食らうランジェリー選手


怨霊選手の死人の手に怯えるランジェリー選手


フィニッシュ...怨霊クラッチ


BACK