WMF/2003.9.23埼玉・本川越ペペホール・アトラス⑥



第6試合 60分1本勝負
ミスター雁之助&金村キンタロー[WEW]vs黒田哲広&GOEMON
○ミスター雁之助(13分46秒 片エビ固め)GOEMON●

*ファイアーサンダー
★珍しいアパッチ軍対決でした。内容は楽しいプロレスでした。もう仲間意識がありすぎてワキアイアイ...前日の戦いが嘘のよう。なんだかブリブラのコントそのままの試合でした。ちょっと期待外れだったけど,笑かしてもらいました。雁ちゃん&金ちゃんはお笑いファイト全開。タッチだと言っときながらタッチしなかったり。コーナーで膝を出せと要求しときながらシカトするなど絶妙?なコンビネーション。黒田選手は相変わらずの盛り上げ方...最高!!でも前日の戦いで歯が欠けてそこを突っ込まれまくり。哲っちゃんカッターもとい黒田選手のハッカケカッターは最高だったなあ。GOEMON選手は完全なバイプレイヤーに徹底。なんとか試合らしく?なってましたかな。とにかくいろんな新ネタ満載でした。


金ちゃん


金ちゃん&雁ちゃん


雁ちゃん
広い背中。


哲っちゃん
礼儀正しく。


歯っかけ合戦?


四の字固め裏返し合戦
プロレスですなあ。


哲っちゃん場外


哲っちゃんvs金ちゃん
ド迫力!!


最後はノーサイド

BACK