WMF/2003.9.23埼玉・本川越ペペホール・アトラス⑤



第5試合 WMFシングル5番勝負③ 30分1本勝負
●藤田峰雄(14分30秒 ラ・アダチータ)足立知也○
★リングコールでこけました。王者の足立選手を先にコールするは,藤田選手のコールでは足立...って言っちゃうし。しっかりして欲しいもんだ...有明の時といい。では気を取り直して続けますよ。WMFの藤田選手への期待がうかがえる試合でした。WMFのジュニア王者にチャレンジ...結果は惨敗。頑張りは伝わるも団体やファンの期待に応えられたかは?でした。序盤は足立選手のグランド技術や間合いの上手さがでるも盛りあがりに欠けました。中盤,藤田選手の反撃とともに少しずつヒートアップ。藤田選手の打点の高いドロップキックや伸びのあるボディープレスなどが炸裂するも,足立選手の余裕は消えず。終盤足立選手になんとか着いて行くのがやっとって感じの藤田選手。やはり実力差がありすぎました。最後も余裕のラ・アダチータでタップアウト。藤田選手はせっかく若いんだから技を綺麗に見せようとするより,もっと気合いをぶつけていって欲しいかな。宮本選手の足音がすぐ後ろで聞こえてるはずだから。で,足立選手はやっぱ上手いっすわ。もうカッコイイなあ。完全にファンになってしまいました。ミサイル発射しちゃうぞバカヤロー!!


足立選手①
カッコイイ!!


藤田選手①
頑張れ!!


レフェリーチェック


足立選手②
顔もカッコイイ!!


腕を極める
もっとしぼるんだ!!


ロープ渡り
バックもできちゃいます。


ミサイルキック発射直前


ストレッチ技


足立選手③
「ミサイル発射しちゃうぞバカヤロー!!」


ダイビング・ボディープレス


足立選手④
王者の風格。

BACK