WMF/2003.9.23埼玉・本川越ペペホール・アトラス①



第1試合 15分1本勝負
●さくらえみ(9分05秒 片エビ固め)零○
*ワイパープレス
★う~ん最低です。雫選手?は一体何がしたくてレスラーと名乗るのか。はっきし言ってプロレスラーではないです。スグにコーナーに昇り飛ぶ...なめてんのかなあ...プロレスを。飛べばいいと思ったら大間違いです。プロレスとはプロのレスリングでありアクロバットなショーではない!!本当に腹立たしい試合でした。フィニッシュも飛べば説得力あると思いやがって。あ~最低だ!!何故にさくら選手はこんなのをデビューさせるかなあ。さくら選手も付き合って手を合わせようとするけど...なんだかなあ。うめき声があえぎ声みたいだし...もうちょっとプロレスして欲しかったなあ。この試合のせいで,この日の興行が盛りあがらなくなったのは間違いありません(断言)!!第1試合は大事だっていろんなレスラーが言ってるでしょうに~!!


.....。


拍手?
そりゃねえよ。

BACK