WMF/2003.9.6/東京・ディファ有明⑥



第6試合 60分1本勝負
マンモス佐々木&黒田哲広&池田くん
vs
ミスター雁之助&金村キンタロー[WEW]&BADBOY非道[WEW]
●池田くん(15分49秒 片エビ固め)ミスター雁之助○

*ラリアット
★試合前からやはり格下となってしまう池田くんがキーマンだった。序盤は場外戦など全てを把握できない展開が続く。そして中盤池田くんが完全に捕まる。場外では机にパイルドライバー、。リング内でも机の切れ端でガンガン殴られる。その後もガンガン容赦無い攻撃が続く。池田くん頑張れ!!会場が池田くんを後押し。久方ぶりのブリブラ連携よりも池田くんの応援が凄いなんてある意味池田くんの勝ちだな。耐えに耐えまくった池田くん。急所蹴りから反撃。そして机の切れ端で次々ブリブラを殴りまくる。ブレンバスターも炸裂だあ!!そしてマンモス選手にタッチ!!会場のボルテージは最高潮!!マンモス選手のパワフルな反撃でブリブラをばったばったとなぎ倒す。すげえぞ獣王!!しかし終盤獣王マンモス選手が29歳で勝利と思われたがカットにあう。そして池田くんにタッチ。池田くんも技を出し尽くしたが闘志だけでブリブラに向かって行く。もう感動しまくりの応援しまくりだ。非道選手のフットスタンプ,金村選手の爆YAMA等の連続攻撃をしのぐ。雁之助選手の攻撃のブラインドをついて逆さ押さえ込み,小包固めと繰り出すが,これをクリアーされると万事休す。最後は目の焦点が定まらない池田くんに雁之助選手の強烈なラリアットが炸裂!!池田くん無念の3カウントを聞くことに。しかしこの試合間違い無く池田くんの存在が試合を面白くした。そして感動した。最高だった。各選手ともそれぞれがイイ仕事をした。マンモス選手は迫力万点の攻撃。凄い迫力でした。哲っちゃんは相変わらず最高!!コンディション作りがイイ。試合中あんなにしゃべりまくってられる体力は恐るべしだ。相当凄いこったで。池田くんはマジで最高だったぜ。頑張るだけじゃ駄目って言われてたが,それだけじゃなかったと思うぜ。ブリブラはハードコアだったなあ。各自思いきりがいいんで悲壮感が感じられなくていいんだろうなあ。いやあ~WMFは2回目だけどこんな最高な試合されたらまた行かなくちゃ!!いや~本当にこの試合は最高だったぜ!!


ブリブラ


ブリブラダンス


獣王
かっけええ。


哲っちゃん
最高ー!!


ゴングの前に戦闘開始!!


池田くんvs非道選手
頑張れ池田くん!!


マンモス選手
迫力あるぜ!!


頑張れ池田くん
ハードコアな攻撃にも耐える。

BACK