WMF/2003.9.6/東京・ディファ有明④



第4試合 30分1本勝負
タナカジュンジ&ソルジャーvsミスター巌之助&偽スター雁之助[DDT]
●ソルジャー(8分13秒 雁之助クラッチ)偽スター雁之助[DDT]○

★なかなか見応えのある一戦でした。序盤はミスター選手のパワーが爆発もソルジャー選手&ジュンジ選手がいい動きでカバー。なかなかじっくりした展開。中盤偽スター選手の登場とともに試合のスピードが上がる。Wサソリ等で追いこむ。ジュンジ選手&ソルジャー選手の粘りがなかなかのイイ味を出してくれました。最後は本家も真っ青の雁之助クラッチ。完璧でした。偽造王恐るべし。ジュンジ選手も雪崩式ブロックバスター等披露しイイレスリングしてました。ソルジャー選手はなかなか受けが上手くFEC入りしてもらいたいかな。


偽スター選手
キャメラ目線...?


ジュンジ選手vs偽スター選手


ジュンジ選手
派出さはないがしっかりと確かな技術のあるイイ選手です。

BACK