WMF/2003.9.6/東京・ディファ有明③



第3試合 30分1本勝負
足立知也&アジアン・クーガーvsGENTARO&チョコボール向井[WEW]
○足立知也(8分42秒 リングアウト)チョコボール向井[WEW]●

★とにかくGEN選手とチョコさんの仲の悪さのせいで後味も悪くなった試合。お互いにいいとこ出せず...。一方足立選手&クーガー選手は...魅力ありあり。このチーム魅力ありあり。ホントウに素晴らしい連携爆発!!本格的にチームとして世間に打って出て欲しいチームでした。試合は,序盤~中盤まではなかなかの内容。終盤は足立選手のミサイルキックや連携攻撃。圧巻のクーガー選手のトぺ・アトミコなど見所満載も...。結果リングアウト...最低な結果でした。


足立選手&クーガー選手
イイチームだで。


試合前


クーガー選手
正調トぺ・アトミコ最高!!


足立選手
ファンになりつつあるなあ。ミサイル発射しちゃうぞバカヤロー!!

BACK