WMF/2003.9.6/東京・ディファ有明①



オープニング
★オープニングは1周年の挨拶にハヤブサ選手が登場。わずかな時間だったが立って挨拶。立ちあがる姿には思わず涙が出そうになった。不死鳥が帰って来る場所を選手みんなが守ってます。がんばってリハビリを続けて欲しいです。


ハヤブサ選手①


ハヤブサ選手②
不死鳥立つ!!



第1試合 20分1本勝負
○藤田峰雄(8分13秒 羽折り式腕固め)宮本裕向●
★新人らしいイイ試合でした。序盤から気迫十分の両者。技の一発一発が見てて気持ちイイ...てゆうか清清しい。やはりキャリアで勝る藤田選手が試合をリード。それに宮本選手が食らいつく。藤田選手のノビのあるドロップキックが何度も炸裂。しかし宮本選手は全て受けきる。終盤は完全な宮本選手ペース。声援も宮本選手が多い。終盤に飛び出したスワンダイブ式ダイビング・ヘッドバットは素晴らし過ぎました。ロープからロープまで飛ぶ跳躍力...凄い。最後は藤田選手の先輩としての意地のチキンウィングアームロックでフィニッシュ。それにしても両選手とも受身が教科書通りではあるがキッチリ取れててビックリ。小さな団体の小さな宝石...2つ見つけた!!やっぱ道場がある団体の選手は受身がしっかりしてて安心できます。とにかくイイ試合でした。


腕を取る
1つ1つに気持ちがこもってました。


宮本選手(試合後)
う~んイイ選手だ。FLASH!での彼より100倍良かった。



ブリーフブラザース復活!
★遂にブリーフブラザース復活。金ちゃん,雁ちゃん,そして非道くん(この日より正式なメンバー),GENTARO(準構成員)。そこへチョコさんも登場。ブリブラ入りを嘆願...しかし却下。そんなこんなで進む。そして非道くんがGENくんの浴衣の"はとや"に見せられ結局準構成員に自ら逆戻り。浴衣の旅館が"はとや"にパワーアップしたけど。で,ネタはいろいろ.....最後は下ネタ。アントンばりの詩"男"を金ちゃんが披露。□X△すればわかるさありがとー!!単純に面白かったです。ういっす!!


ブリブラダンス


「工藤めぐみの旦那"非道"ッ!」
千葉に一軒屋を建てました。


トーキング


ブリブラ

BACK