WMF/2003.7.25/東京・後楽園ホール③



第6試合 30分1本勝負
GOEMON&怨霊vsTAKAみちのく[KAIENTAI DOJO]&GENTARO
●怨霊(16分18秒 変形ジャストフェースロック)TAKAみちのく[KAIENTAI DOJO]○

★各選手がそれぞれ個性を出し結構スイングした見応えのある一戦でした。WMFチームの不思議世界とTAKA&GENのアメリカンショースタイルが結構面白く絡まりました。怨霊は0kgだけどバンプの時は音がしました。スーパーKとスイート・チン・ミュージックの共演は最高にカッコ良かったです。TAKAはイキイキかなり試合を楽しんでる感じ。GENも派出な受けで自己アピール。GOEMONは素晴らしいスワントーン。そして怪我?している怨霊もあなたの知らない世界に引き込む。最後はTAKAが腕取り式の変形ジャストフェースロックで勝利を手に入れました。試合後のマイクアピールもまずまず良かったです。しかし,他団体でこんなに動いてたTAKAは初めてでした。


GENTARO選手


TAKA選手入場




首投げ




手首を極める.....ブルブル...


GOEMON選手のエプロン技




超常現象トぺコン


心霊写真


ジャスト!!
反り過ぎも良くないよ。


TAKAみちのく選手




GEN選手マイク


TAKA選手マイク


試合後

BACK