WMF/2003.7.25/東京・後楽園ホール①



第1試合 15分1本勝負
○藤田峰雄(6分06秒 ジャーマンスープレックスホールド)UZ[WEW]●
★若手同士の対抗戦。しかししっかりプロの体が出来てる藤田に対して、UZの体はプロレスラーとは言えない体。見た目もなんだか中坊みたい。それに受身もまともに出来てないので体が心配。体が出来てないのに試合しすぎ?体ができる前に壊れなきゃいいけど。そして試合もギクシャク全く噛み合わずダラダラした展開。序盤はUZがロープに昇る際に足を取られ、中盤には藤田のトぺが失敗脳天から墜落...悪夢?この日のリングはジャッジサポートのクラブATOM等天井の低い会場で使用しているリング。やはり勝手が違ったのかな。


ヤングパワー


トぺ失敗
ロープ間からのトぺを狙ったのかな?無事でなにより。


藤田選手


一応対抗戦?



第2試合 30分1本勝負
フライングキッド市原&池田くんvsヤス・ウラノ[KAIENTAI DOJO]&旭志織[KAIENTAI DOJO]
○フライングキッド市原(12分27秒 片エビ固め)旭志織[KAIENTAI DOJO]●

*ムーンサルト・プレス
★このころ睡魔が襲ってき大変。市原黒かったなあ。しかしあんまり出ないので印象は薄かったです。池田くん結構シリアスファイトでした。ヤスは脇腹が痛いのか最低の動き。せっかく他団体でアピールのチャンスなのにもったいなかったなあ。旭はK-DOJOでの試合よりイイ感じでした。さすがによそ行きのファイトだと良く見えるなあ。そして試合は以外にゴツゴツした感じでした。


池田くん


K-DOJOコンビ


いざロックアップ!!


シリアス池田くん


オセロ?


勝利者チーム
この日はテッドさんがメインレフェリー。
みちのくはふく面ワールド。


試合後

BACK