WAP/2005.3.14/東京・北沢タウンホール④



第4試合 30分1本勝負
ジョー・レジェンド&維新力浩司&松崎一彦
vs
佐々木 貴[APACHE]&BENTEN&MIYAWAKI[K-DOJO]
○ジョー・レジェンド(14分30秒 片エビ固め)MIYAWAKI[K-DOJO]

*雪崩式ホスピタルショック
★事実上のメインイベントは前の3試合を忘れさせるような試合でした。パワー・肉体・技術がぶつかり合うド迫力な展開が続きました。MIYAWAKI選手は受けにまわる事が多かったですが,しっかり受けきってました。ちょこまか動きまわり小悪党っぷりも見せてました...小悪党で終わらないで欲しいんだけど。佐々木選手はDDTにいた頃のようなファイト。下北に体が反応したのかな?...大日本等で見られるようになった激しさは見られませんでした。松崎選手は一人動きがワンテンポずれてる感じでした。技の前にワンクッションおかれてしまってました...よって,せっかく試合がスイングしてても松崎選手が出るとトーンダウンしてしまいました残念。維新力選手は久々の北沢で"らしさ"爆発。当たりの強い攻撃は凄かったです。6選手の中で目を引いたのがレジェンド選手とBENTEN選手でした。レジェンド選手は登場こそ少ないものの存在感がピカイチ。肉体的迫力と技のキレで観客を魅了しました。BENTEN選手は妖艶なたたずまいと,白い着物をなびかせて舞う姿が美しかったです。動きもキャラもかなり魅力的でした。試合はアパッチの臨海戦術を上手く分断したWAP軍。最後はレジェンド選手が強烈な雪崩式ホスピタルショック(ジャンピング式コンプリートショット)でMIYAWAKI選手を沈めました。


BENTEN選手










ステップ旋回式ローリングセントーン




スプリングボード式スプラッシュ








ホスピタルショック


フィニッシュ...雪崩式ホスピタルショック


試合後


剣vs煙管



BACK