SUPER CREW/2006.12.01/東京・新木場1st RING⑥



◎その他&観戦後記
★試合後も鳴り止まない拍手。そして選手達がリングに上がる。 そんな中守部選手は,はやて選手と抱擁し...顔をくしゃくしゃにする。 胸が痛くなった...。 はやて選手もフロントガラスをおさえる...さらに客席も...。 何かが終わり,何かが始まる。 それの繰り返しで世界は廻っていく。
東郷選手とはやて選手が生徒達へ,そして客へ言葉を贈った。 最後ははやて選手の合図で,今回も礼をして終った。 鳴り止まない拍手と感動の嵐。 電気が消される場内。スクリーンには最後のエンドロールが... 今,本当に終わりをむかえようとしている。
言葉にならなかった。みんな席を離れられなかった。 余韻の感動が脳天から突き抜ける...こんな感覚はそう味わえない。 大作映画を観た感動...いやそれ以上のもの。 ものスゲエものを観たというのが正直なとこでした。 そして哀しくもあり,寂しくもあり。 色々な感情が噴出した一夜でした。 プロレスは素敵です。SUPER CREWは最高です!! ありがとうSUPER CREW!!
そして,この感動空間を仲間達と共有できたのも素敵な事で。 みんなで感動し涙を流す...こんな素敵な時間をありがとう。
全部が終ってから出待ちをしました。 東京じゃあ久しぶりです。 みんなで待ちました。
守部選手と写真を撮っていただきました。 感謝の気持ちと次はわからないけど頑張って欲しいので気持ちを込め「お疲れ様でした」と言いました。 それ以上は言えません...後で発表されましたが,守部選手がアメリカに行くようです。 アメリカで鬼退治...頑張って欲しいです。 みちのく時代から守部選手はファンの誇りでした。 キャリア以上の実力 ...マスコミや世間が評価してなくても,ファンのみんなは貴方を誇りに思っていました。 みちプロのM-12に出た時,一番声援が飛んだのは守部選手だし。 是非頑張って欲しいです...ありがとう守部選手。
それから東郷選手と,はやて選手にも写真を撮っていただきました。 さらに勿体無い言葉までいただき。ありがとうございました。
帰りは少し切ないけど,とても良い気分でした...なんだろう...やっぱ「ありがとう」しか思いうかばないなあ。 そんな「ありがとう」な夜でした。
チケットを用意していただいた東郷選手ありがとうございました。 僕なんかに勿体無い言葉をかけてくださって,はやて選手ありがとうございました。 一緒に観戦してくださった皆様お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。 最後にもう一度ありがとうございました!!


涙の抱擁


胸が痛いよ...


最後が近づく


東郷選手が言葉を...


はやて選手が言葉を...


礼で短くも濃いSUPER CREWの歴史に幕が降ろされた


誰もいなくなったリング


守部選手...ありがとうございました。


東郷選手...ありがとうございました。


はやて選手...ありがとうございました。


チケット...東郷選手ありがとうございました。


手書きの対戦カード


大将画伯の絵は見納め?


夢は続くよWRESTLING DREAMERS


メキシコツアー...いきてえ~(>_<)

BACK