SUPER CREW/2005.10.22/東京・新木場1stRING⑥



◎その他


試合後の東郷選手

先生達から生徒への言葉

最後は礼で終了

スクリーンに流れるエピローグ映像も良かった


チケット...全席自由。ステージは最高です。T選手ありがとうございました。


東郷選手の手書きの対戦カード


映画のビラってのも珍しい


SUPER CREW TシャツGET!!...前面にはFECの東郷選手&守部選手

バックには,はやて選手...すっげえ一枚となりました(嬉)♪



◎観戦後記
★試合後は東郷選手による挨拶。そして生徒達をリングに上げ激励。それに「はい!!」という返事で応える生徒達。そして,東郷選手に替わったはやて選手が,生徒達に心を込めた言葉を投げていく。それを誠意のこもった返事で返す生徒達。言葉と気持ちのキャッチボールに会場は感動の空気に包まれました。最後は全員で礼をして場内が暗転。バックに流れるスタンドバイミーは感動的でした。心地よい終わりを迎えてSUPER CREW自主興行の幕は降ろされました。
試合後,会場外でサイン会&物販が行われました。岡山のMちゃんに刺激されTシャツを購入。はやて選手・東郷選手・守部選手のサインを入れていただきました。東郷選手に話しかけていただきましたが,上手く喋れないシャイな僕でした...ふうう駄目だなあ僕って。越後のHTさんや岡山のMちゃん姉弟,FEC金網決戦の同窓会的な人たちに逢えたのも嬉しかったですね。
今回の興行は試合内容も素晴らしかったですが,他も素晴らしかったです。マッチメークも素晴らしかった。第1試合~メインまで素晴らしい流れでしたね。意図してたかわかりませんが,バンプの高さが試合が進むつれて大きくなっていったのは凄かったですね。やっぱプロレスを熟知している先生達は偉大ですね。前途しましたが,生徒達の太ももが本当素晴らしかった。根っこがきちんとしてれば大木も倒れませんからね。凄い。試合に出ていない生徒達も素晴らしかったです。受付や売店の生徒さん達もだれる事無く,立派な姿勢で立っていました。セコンドや雑用もきびきびしていたし,礼儀も凄く正しいし。SUPER CREWは立派な選手であり,立派な人間を育てる機関でもあるようです。東郷選手の手書きの対戦カードや,映像も良かったですねえ。全体的に温かい興行であったと思います。試合も試合の他も心に響きました。本当素敵な興行です。
思いっきり地味で。思いっきり確かで。情熱的で。思いっきり純で。本当おもいっきりなプロレス。思いっきり純プロレス...潤プロレス。潤という字に含まれる"豊かになる"がぴったりなプロレスでした。若い情熱と,素敵な先生と生徒達...観てる僕らの心が豊かになるそうんなとても心地よい興行でした。なんか僕も色々と頑張ろうって思えました。SUPER CREWは本当に素晴らしかったです。産声を上げる瞬間に立ち会えた幸せを噛み締め久々に飲んだ発泡酒(1本)は格別でした!!ありがとうSUPER CREW!!ありがとうプロレス!!素晴らしい生徒...いや選手を育てたSUPER CREWの先生として。さらに素晴らしい試合を魅せてくれた選手として...東郷選手・はやて選手のファンで良かったと改めて実感。そして,誇りに思いました!!本当に心からありがとうございました!!

BACK