SUPER CREW/2005.10.22/東京・新木場1stRING・イントロ



◎イントロ
★さあ待ちに待ったSUPER CREW自主興行。世界最高峰のレスラー東郷選手・はやて選手達が作った学校。彼らの遺伝子を受け継ぐ生徒達...もう自主興行を行うってだけで感動的です。前の日から色々と興奮しておりました。プロレス熱愛日記にも書きましたが,この日の目当ては生徒達のデビュー戦。どんな生徒が登場するか?どんな育ち方をしてきたのか?それが目当てでした。メインはあくまでもボーナストラック。そう思って期待して行きましたが...
午後仕事休みの為,早目に新木場へ向かいました。三軒茶屋の街では三茶DE大道芸が行われていました。1stRINGに5時前に着くと,もう人が少し並んでいました。早速僕も列に並びました。チケット引き換え所でチケット購入!!いや~プレミアチケットです。T選手ありうがとうございました。並んでいると越後のHTさんに遭遇したり,Fさんが合流。他にもみちプロファンの人が来てました。待ってる間に会場から流れてくる選手の入場曲に胸を弾ませ待ち焦がれました。そういやAtoZの西尾選手と阿部選手が,1stRINGから出て来ました。西尾選手は,かなり可愛かったですね...って関係ないけど。さて開始前に出来た長蛇の列。そのせいか,少し早目に開場。席はステージをGET。やはり見易さでいったらステージが最高ですね。中に入りFECvsスカボンの金網以来に岡山のMちゃんいも遭遇。もうなんか金網同窓会って感じでしたね。会場はプロレスファン・選手の家族が半々?位の感じで満席となりました。
会場が暗転するとスクリーンに流れるGAORAのプロレスKINGのCM...これが延々流れました。ちょっとうんざりした時...スクリーンに映る東郷選手。東郷選手のインタビューからSUPER CREWのオープニング映像が流れました。そして東郷選手が登場!!そして挨拶を行いました。さあいよいよSUPER CREWが始まるぜ!!



東郷選手の挨拶

BACK