STYLE-E/2005.8.13/東京・西調布アリーナ③



◎第3試合 STYLE-Eチャレンジマッチ 15分1本勝負
○柴田正人(3分23秒 逆エビ固め)栗原健志郎●
★若手の栗原選手が柴田選手に立ち向かうも,体格の差がありすぎました。キックで体制を崩したりするのですが,そこまで。逆水平合戦でも栗原選手は,ありえない逆水平を披露...プロレス舐めてんのでしょうか。栗原選手が腕ひしぎ逆十字固めに捕えた時には,「折れ!!折っちまえ!!」っていう野次が...折れかあ...折ったらいかんだろ。まあそこに愛があれば許せる野次なんだろうけど...プロレスファンの野次ではなかったですね。ジム関係か何かの人なのでしょうか?身内受けの空気になるしなあ。本当格闘技ファンとは感じ方が違いますね。愛あってのプロレス!!愛持ってこそのプロレスファンぜよ!!で結局試合は体格で勝る柴田選手が,強烈すぎる逆片エビ固めで勝利しました。まあチャレンジマッチですからね。


栗原選手のキック攻撃


マウント攻撃




フィニッシュ...逆片エビ固め


BACK