SPWF/2005.5.28/東京・西調布格闘技アリーナ③



◎第3試合 30分1本勝負
松田慶三[IWA]&YUJI KITO[IWA]vsアジアン・クーガー[A-EXP]&宮本裕向[666]
○松田慶三[IWA](14分19秒 体固め)宮本裕向[666]●

*豪腕ラリアット
★第3試合はかなり豪華なタッグマッチでした。YUJI選手は,以外とじっくりとしたレスリングをする選手でした。インサイドワークや受けも素晴らしかったです。松田選手は肉体が凄い。流石IWAのエースだけありますね。ガチガチのファイターかと思いきやおちゃめな面も見られました。YUJI選手を「YUZI(ユウズィ)」とメリケン風な発言で呼んだり。クーガー選手を「空牙オラ!!」と挑発したり。リングサイドの子供達に愛想見せたり。なかなか面白いっす。当たりも強いし迫力ありました。太い腕で繰出すラリアットやスリーパーは凄かったです。宮本選手は久々に観ましたが,相変らず気迫満々で小気味のイイファイトでした。シャイニングウィザード(プロレスLOVEポーズ付き)以外は技も綺麗でした。一人体格が劣るものの闘志でカバーしてました。立体攻撃を得意とするだけに,天井の低さがネックだったと思います。それでも自分の見せるとこは見せたとこに成長を感じました。クーガー選手はカッコ良かったなあ。"Uターン"もビシっと決めてくれたし,リングの落差が無い中での"トぺ・アトミコwith椅子山盛り"は凄まじかったです。試合は終始体格で劣る宮本選手が捕まりIWA軍が有利に試合を進めました。最後は松田選手の豪腕からの張り手をしたたかに食らった宮本選手。粘りに粘りましたが,強烈な豪腕ラリアットは返せずIWA軍が勝利しました。試合後,握手を求めてきた松田選手に張り手を食らわせた宮本選手の闘志に惜しみない拍手が注がれました。若いって素晴らしい!!いや~中身が濃くてイイ試合でした。


クーガー選手


宮本&クーガー組


IWA軍


クーガー選手コール


バックからボディーコントロール


豪腕アックスハンドル


コーナーで攻める松田選手


場外戦


強烈なボディースラム...リングの構造を考えると必殺技!!


豪腕エルボードロップ


W攻撃をすり抜ける宮本選手


Uターン!!...カッコイイ♪


場外戦から...


正調トぺ・アトミコwith椅子山盛り...素晴らしい☆


変形タズミッション


ヤンキーラリアット...鋭いです。


豪腕張り手


フィニッシュ直前...豪腕ラリアット


勝者チーム


試合後

BACK