SPWF/2005.5.28/東京・西調布格闘技アリーナ②



◎第2試合 20分1本勝負
●増田圭祐(11分30秒 ギブアップ)ジ・ウインガー[APACHE]○
*天井への脳天突き上げ
★第2試合で噂の?"増田"選手初目撃。対する"ウィンガー"選手は上半身裸...肉体もかなり全盛期に近くなって来たのではないでしょうか,筋肉が凄かったです。試合はウィンガー選手が紙テープを首に巻きゴージャスなスタート。序盤はリストロックや逆水平チョップで試合が組みたてられましたが,そこに笑いも少し入り小気味イイ展開。中盤はウィンガー選手がグランド地獄を増田選手にあびせていきました。逆片エビ固め。圧巻のロコモーション式ロメロスペシャルは美しかったです。終盤になると増田選手も反撃。ドロップキックやゼロ戦キック,ミサイルキックでウィンガー選手を追い込みました。しかし,体格&キャリアで圧倒的に上回るウィンガー選手が受けきり反撃。フィッシュ予告のフィッシャーマンバスターや強烈なラリアットが返されると,増田選手をコーナーに。???「なっ...雪崩式?天井が低いから危険...つうか無理じゃねえ。」と思う観客の浅はかな思いなど,あざ笑うかのような衝撃のフィニッシュが!!コーナーの増田選手を天井にゴンゴンと脳天を突き上げギブアップ勝ち。ちょっと大日魂を垣間見るプロレス頭の効きまくったフィニッシュでした。試合後「ここ。ここ。」って頭を指すウィンガー選手には客席から羨望の眼差しが注がれまくりました。プロレスラーって,やっぱ凄いな。...フィニッシュに使われた天井は穴空いてました。怒られんぞ~最後のUWFに。


増田選手


ウィンガー選手




紙テープを巻くウィンガー選手


リストロック


水平チョップが効いた?


逆片エビ固め




ロコモーション式ロメロスペシャル


ミサイルキック


フィッシャーマンバスター


ラリアット


フィニッシュ...天井ゴンゴン脳天を突き上げる


試合後勝ち誇るウィンガー選手

BACK