新宿プロレス/2004.12.31/東京・歌舞伎町クラブハイツ⑦



その他


司会の未来さんと,ユリオカさん


ゲスト司会の下田選手


チムリン


チムリン(笑)


レイパー佐藤


カウントダウン


サスケ選手は最後もオイシイ♪


日高選手インタビュー...手前にはデビル半悪魔人が...






チケット...ただ


インディーのお仕事でGET!



観戦後記
★大晦日は格闘技戦争は元々どうでも良かったが,"テレ東のKUI-1"と"紅白"にちょっと後ろ髪を引かれつつ新宿へ行った。サムライTVでチケットが当たったから。全体的に豪華なカードが揃うも試合内容はイマイチだった気がします。プロレスって難しいですなあ。宿プロは司会がいるようで,ユリオカ超特Qさんと片岡未来さんがやりました。片岡未来さんはTVで見るより可愛かったなあ。ゲスト司会でプレミアムレスラー下田選手がドレス姿で登場しました。そんでもって途中にはお笑いのLIVEもありました。
◎チムリンお笑いLIVE(第2試合終了後)
★超下ネタを女子二人が...かなり面白かったです。
◎レイパー佐藤お笑い?LIVE(第4試合終了後)
★下ネタ連発も連発すぎて食傷気味に。途中で便所に行きました。
★便所では思わぬハプニングが。うんちょをしたい俺は大の扉の前で待っていました。なかなか出てこない先客にちょっとイライラ...大が1つしかないんですな。やっと扉が開くと...!!上半身裸の大きな人間が...某選手が出てきました。うわああビックリ。なんか飲み過ぎた感じでしたね。オエオエしてましたから。いやあビックリしたけど,ささ最高~!!
★最後はみんなでドタバタカウトダウン!!あけおめ☆
2004年最後のプロレスは何も残らない興行だったかな。って真面目に観る興行ではないのかもね。一番の敵は煙草の煙だったかな。来年は家でゆっくり過ごしたいですな。


BACK