新宿プロレス/2004.12.31/東京・歌舞伎町クラブハイツ⑥



第6試合 ?分1本勝負
金村キンタロー[アパッチ]&黒田哲広[アパッチ]&スタンリー[国際]
vs
TAKAみちのく[K-DOJO]&ディック東郷[FEC]&MEN'Sテイオー[大日本]
●スタンリー[国際](試合時間不明 ジャストフェースロック)TAKAみちのく[K-DOJO]○

★サスケ選手が雪の影響で間に合わず代打にスタンリー選手。頑張ったんだけど...う~ん。みんなちょっと内輪ウケっぽい雰囲気の中,東郷選手とテイオー選手が魅せたプロの仕事には感動しました。あの雰囲気の中で素晴らしい仕事をしたってのは凄い事だと思います。試合は東郷選手のセントーンで決まったか?と思った時,奇跡を呼ぶ男サスケ選手が登場!!東郷選手へ信頼しきっての最高のケブラダを魅せるも。結局スタンリー選手がTAKA選手に仕留められました。今年最後の勝利者は"TAKAみちのく"選手でした。そうそうスタンリー選手のXじゃない方のテーマ曲で「スタンリー選手だ!!」ってわかった自分に今年の観戦成果が出てたと思いました...DO!インディーにハマった年でした。


テイオー選手


東郷選手


TAKA選手




スタンリー選手








回転バンプ名人対決






もう一丁!!


海援隊ポーズでした...またカメラが...誰か頂戴(T T)








哲ちゃんカッター




ダイビング・セントーン


ラ・ケブラーダ


犬猿の仲


敗者スタンリー選手


結局オイシイ東北の英雄♪




BACK