リキプロ/2005.1.5/東京・後楽園ホール②



第2試合 20分1本勝負
●浪口 修[ゼロワンMAX](8分59秒 体固め)GENTARO[アパッチ]○
*ダイビング・エルボードロップ
★序盤のGENTARO選手の動きは,まるで東郷選手のようだった。体重を預けたヘッドロックでスタミナを奪い。しっかりしたリストコントール。本当序盤の動きや試合の組み立て方は東郷選手みたいだったなあ。結局GENTARO選手が浪口選手を掌で転がしたような試合でした。はっきし言って浪口選手の"頑張りキャラ"にうんざり...そんなに悔しいならもっと相手を見て技を仕掛ければいいのにね。試合後毎回リング上で悔しがるなら早くセコンド付いて他の試合勉強したりすればいいのにな...そういう表面だけつくろうとこが,あの団体"らしい"ですけどね。...おおっと辛口でした。






Wアームスープレックス


レッグドロップ式シザース


スーパープレックス


スプリングボード式ダイビング・ボディープレス




ダイビング・エルボードロップ...フィニッシュ


BACK

>