リッキー・フジ自主興行/2005.3.19/東京・バトルスフィア東京①



第1試合 OPENING PARTY 20分1本勝負
~スタンリー全日本出場記念ハンディキャップマッチ~

●スタンリー[国際](5分13秒 扇)つぼ原人[SUPER CREW]○&フジ原人○
★スタンリー選手がカッコイイ入場シーンを演出。そしてXは?ギゴーギー♪...やはりXは"つぼ選手"。が,スタンリー選手がこんな事もあろうかと,もう一人Xを用意してもらったと...が,登場は"フジ原人"選手。文句タラタラなスタンリー選手でしたが,"全日本出場"へのウォーミングアップにとハンディキャップマッチを要求。それが通りハンディキャップマッチがスタート。まずはスタンリー選手とつぼ選手がクリーンな握手で試合開始。つぼ選手が得意のムーブを出すも全日本出場で一気にメジャー級のスタンリー選手は一味違いました。ミサイルキックや低空ドロップキックでつぼ選手を圧倒。変わったフジ選手にはグランドプロレスで勝負とバリにパーテルポジション...が,あっさり変形STFで極められました。ならばと仰向けで挑発...が,あっさりアキレス腱固めで悲鳴。場外へエスケープすると今度は"間のプロレス"を教えてやるって...なかなか勉強してますね(数年前のリッキーvsテイオー戦の記事?)。が,原人に間もへったくれもなくボコボコに。最後は原人二人が借りで"扇"を極められギブアップ。試合後は負けてなお"直節"炸裂でした...王道に存在感を残せるように頑張れスタンリー選手!!
休憩中に"大仁田興行"のチケットを売ってるスタンリー選手に「何故一万円?」とかを質問したら的確な答えやプロレス愛を聞かせていただきました。ますます応援したくなりました。とほほキャラだけけど頑張ってますよ...肉体の変化は結構凄いですからね。


スタンリー選手入場


スタンリー選手リングイン


つぼ選手




フジ原人選手登場




以外!!クリーンな握手


STF


フィニッシュ...扇


BACK