リッキー・フジ自主興行/2004.11.14/東京・バトルスフィア東京⑦



その他


東郷選手


骨折による欠場の挨拶




代打は池田選手




試合後






セコンド業務に来ていたIsami選手


デジカメの寿命が近そうです...誰かちょうだい


チケット...最高でした


対戦カード


フライヤー


PvvC11.22のチケット...スタンリー選手より購入



観戦後記
★竹の塚に行く前に越谷で,昼のバトラーツ越谷祭りで冷えた体を温めに"日高屋"へ。タンメンを胃袋で捕獲し温まる。Tさんに電話があり超大物Xさん(新潟県在住)が来れないって事に。残念だなあと思い彼をしのぶ...。そのまま竹の塚へGO!GO!1度行った事があるので自信満々に道案内...も結局道に迷う。なんて頼りにならないんだ俺。途中で親切な方に道を教えていただきスフィアの近くの公園を過ぎようとした時だった...!!超大物Xさんが公園で着替えをしているではないか。寒空の下上半身裸...What?まあとりあえずビックリドンキーでしたなガッハハ。会場ではR&R御姉さん達がもぎりをしてくれました。席は1列目のど真ん中で最高見やすかったです。
試合開始前にはFECのテーマでディック東郷選手が登場。骨折で欠場する挨拶すると代打の池田選手が登場。FECに勝利をプレゼントしますと言い放った。この日2回目の池田選手。今回はシリアスな"WMFの池田誠志"選手が見れそうだ。東郷選手の欠場は残念だけど,守部&池田組という今までありえないチームが観れるというのもいいかな。次に東郷選手を観るのが楽しみになるし。
試合後は全選手(一部を除く)がリングにあがりクライマックスに。3,4,5.R&Rで締める事に。その前にVTRで正しいやり方がレクチャーされました。そんでみんなで元気にR&Rしました。本当最高なパーティーだったぜ。3,4,5,ロックンロール!!


BACK