リッキー・フジ自主興行/2004.11.14/東京・バトルスフィア東京⑤



第5試合 ワイルドパーティ 45分1本勝負
池田誠志[WMF]&守部宣孝[FEC]vsMEN'Sテイオー[大日本]&マッチョ☆パンプ[フリー]
●守部宣孝[FEC](20分13秒 エビ固め)MEN'Sテイオー[大日本]○

*ミラクルエクスタシー
★怪我で欠場の東郷選手の変わりに池田選手が緊急参戦。今までありえなかったチームなので興味深々でした。試合は素晴らしいスイングした内容に。序盤から息をもつかせぬ展開が続きました。マッチョ様は本当FECを辞めてから強くなったなあ。この試合でも強さ爆発。体も一回り大きく見えました(胸と背中が凄い)。この試合ではルードモードで若い相手を痛ぶりました。強さと体のキレが引き立ち素晴らしかったです。テイオー選手は相変らず上手い。リストコントロールがたまりません。試合のコントロールも素晴らしかったと思います。決して前に出るわけではないのに核になり試合をしてたと思います。凄いプロレス力ですね。池田選手は一人スピードが落ちるものの突進力と気迫でスピードを補って余りある戦いっぷりでした。本当ちょっと見ない(越谷祭りではなくね)うちに安心できる位強くなったなあ。技に気持ちを込めていく素晴らしいファイトでした。守部選手...仙台以来に生で見ましたが...凄いなあ。足が悪そう(キックアウトに力が無かった)な動きだったけど,それを帳消しにするような活躍でした。受けも流石東郷選手の側で学んでるなあって上手さ。出す技もそれほど大技はないものの一つ一つ大事に打ち込んでいってました。またまた成長しまくってますね。会場のお客さんで守部選手を知らない人はいっぱいいたと思うけど,誰が守部選手のキャリアを想像できるでしょうか?キャリアを遥に超越したものがありますよ。まったく凄いなあ...これでスーパークルーで勉強したら...うひょ~!!試合はスイングしまくりました。若くないチームがマッチョ☆エルボーとメンズ☆フィストの連続共演を見せれば,若いチームも池田選手のスパインバスターから守部選手のモヒカーノに繋ぐ好連携。チームワークというか連携では守部&池田組の方が勝ってたかな。始めて組んだ?とは思えない好連携の若者チーム。終盤は若さで押しまくりました。が,若くないチームも徐々にキャリアの違いを見せてきました。分断に成功させると守部選手にターゲットを絞り一気にスパート。テイオーロック。マッチョ☆ボトム。こそ凌いだものの満を持してテイオー選手のミラクルエクスタシーが炸裂。粘りに粘った守部選手でしたが無念の3カウントを聞きました。勝ち時をしっかりものにした勝者チーム。キャリアの差が出た形となった。試合後には東郷選手も加え5人で健闘を称え会いました...凄くイイ試合だったなあ。どの顔合わせも外れなしのタッグマッチでした。


マッチョ様






青い皇帝


守部選手






倒立






残虐ファイト


変形STF


マッチョ☆エルボー


ダイビング・エルボードロップ


モヒカーノ・アトミコ


テイオーロック


試合後


労い


ノーサイド


BACK