リッキー・フジ自主興行/2004.11.14/東京・バトルスフィア東京④



第4試合 One Wild Night Darkside"DEATH"パーティ 時間無制限1本勝負
 ~スクランブルバンクハウスデスマッチ~

○マッドマン・ポンド[フリー](8分52秒 片エビ固め)gosaku[フリー]●
*ポンド式ローリング・セントーンwithチェア
★狭い会場にポンド選手が出場...それだけで十分DEATHパーティー。試合はスクランブルバンクハウスデスマッチ。リング上に置かれた金バケツ内の公認凶器を目指しカウントダウン。両者ともキチンとカウントを守りました(驚)。試合が始まるや会場は地獄絵図。リング内外で暴れまわる両者...凄い迫力の攻防が繰り広げられた。gosaku選手は最高でした。伊東戦とまではいかないけど久々に気合いの入った感じでした。集中力も高く素晴らしいファイトでした。受けっぷりがイイで終わらなかったのが素晴らしいです。ポンド選手は何処の会場でもバカです。遠慮無しの残虐ファイト。ノコギリで額を裂き,ホッチキスでgosaku選手をバチバチ(お返しに顔面にやられてたけど)。とにかく怖いポンド選手でした。試合はDEATHパーティの名に恥じる事無き戦いに。最後はポンド選手が椅子を組んでのポンド式ローリング・セントーンをgosaku選手にヒットさせ辛勝しました。御互い素晴らしいデスマッチぶりでした。かなり満足度の高いデスマッチでした。


マッドマン・ポンド選手


ヘルメット大作戦


シンガポールスティックフルスイング




スーパープレックス


フィニッシュ




BACK