リッキー・フジ自主興行/2004.11.14/東京・バトルスフィア東京③



第3試合 "Fly'n"ドリームパーティ 30分1本勝負
○Mr.Rockn'Roll(12分03秒 変形ラ・マヒストラル)MASAMUNE[フリー]●
★謎のマスクマン同士の対決は...な内容に。Mr選手はやはり外人なのか英語で客を煽りまくりでした...でもちょっと栃木訛りがあったんじゃないの。三角跳びを多用してました...日本人選手で似てる技使う人いるけど???違うよな。きっとカナダ人なんだろうな。MASAMUNE選手はルチャリブレの動きを見せてくれました。ここぞという技は,なかなか素晴らしいキレでした。が...。両選手繋ぎの小技を雑に扱うもんで,試合に全く緊張感が生まれず。繋ぎ技が雑で大技で沸かせようとするので,試合が点(大技)のみになり線になりませんでした。ちょっと残念な試合だったと思います。難しいなあプロレスは...。


Mr.Rockn'Roll選手だよ




アトミコ


三角飛び式ミサイルキック


蝙蝠吊り


BACK