リッキー・フジ自主興行/2004.11.14/東京・バトルスフィア東京②



第2試合 スペシャルタッグパーティ 30分1本勝負
雁州力[WMF]&アニマル純二[TxBS]vs斗猛矢[フリー]&アジアン・クーガー[フリー]
●アニマル純二[TxBS](12分47秒 クーガーロック3号)アジアン・クーガー[フリー]○

★WMFを感じさせるマッチメークでした。試合は偽維新軍の昭和プロレスとクーガー&斗猛矢組の立体攻撃が激しくぶつかりあう展開に。純二選手は似てないけど,アニマル殺法全開でした。闘将が乗り移ったかのような気合いでした。雁州選手は似てました。喋り過ぎるとこが最近っぽかったです。恐るべき早いカットをしてました。ただ...モノマネする選手の試合はいささか食傷気味です。似てるけど何か?って感じになってきてるなあ。斗猛矢選手はこの日素晴らしかったです。受けも素晴らしかったし,立体攻撃も抜群でした。なかなかこんな調子のイイ試合する斗猛矢選手は久しぶりだなあ。打射舞してました。クーガー選手は怪我をしてるとは思えない動きでした。場外ぶっ飛びバンプは始めて俺のとこに来ましたが,ハッキリ言って怖いです。知らなかったら逃げれませんから!!ギロチンやアトミコは反対側だったので良く見えなかったけど素晴らしい戦いぶりでした。試合は一進一退の攻防の中クーガー選手がクーガ-ロック3号で闘将を沈めました。両チームとも凄い気合いでした。




雁州選手




Wサソリ固め


エプロンギロチン弾


トぺ・アトミコ...見えない(T T)


ハイジャックパイルドライバー


立てコラッ!!


肩車式フェイスバスター




BACK