リッキー・フジ自主興行/2004.11.14/東京・バトルスフィア東京①



第1試合 オープニング"surprise"パーティ 20分1本勝負
●スタンリー[国際](7分16秒 腕ひしぎ逆十字固め)つぼ原人[フリー]○
★オープニングマッチはXがとにかく気になるぜ。スタンリー選手は入場すると「Xってのは失礼だろ。」「3分で葬式まで終わらせてやる!!」と暴言吐きまくり。すると場内に鳴り響くおどろおどろしい音楽♪...聴き慣れた音楽...ウルトラQ...そうつぼ原人選手。この日2回目の原人との遭遇だあ!!やったぜ!!ゴングが鳴るやいつもの御笑いを封印?してつぼ選手が凄い圧力でスタンリー選手を追いこむ。あきらかにいつものつぼ選手じゃない。スタンリー選手の暴言にカチンときたのかな(笑)とりあえず"ちょっと待って"とスタンリー選手。握手を差し出すも...つぼ選手は応じず。するとレフェリー,御客さんと握手を求め安全をアピールするスタンリー選手。そんで俺達がターゲットにされました。最初は断っていたけど,「誰かがやらないと終わらないから」というスタンリー選手の言葉に渋々Tさんが応じました。それに続いて俺も応じました。安全?が確認されたからか握手に応じるつぼ選手。その時「ぐあッ」という悲鳴が。つぼ選手の握力にやられるスタンリー選手。その後も定番ムーブで場内爆笑の渦に。最後はバーミヤンと思いきや腕ひしぎ逆十字固めでつぼ選手が勝ちました。こんな強いつぼ原人見た事ねえ!!みたいな。試合後はスタンリー選手は「あれはねえよ」「スーパークルーに入ろうかな」と捨て台詞を吐き捨てていきました。でも何気にスタンリー選手のベストバウトっぽいけど...魅力?を引き出したつぼ選手は流石でした。でも主役は何気にスタンリー選手???とほほなキャラのスタンリー選手...それが売りと言っては売りなんだろうなあ。肉体はかなり鍛えられてきているようです。肩の筋肉の盛りあがり等凄いです...きっと凄い努力してんだろうなあ...でもキャラがキャラだけに認められる事はないんだろうなあ...プロだなあ。しっかし笑った。面白かったなあ。また見たい異次元対決です。


スタンリー選手入場




つぼ選手急襲


ちょっと待ったコール


握手プリーズ


握手???




コーナー鉄柱股間攻め


筋肉美...背中もカッコイイ


筋肉微...でも結構凄いですよ


フィニッシュ


そりゃねえよ


BACK