PWC/2004.7.29/東京・北沢タウンホール④



第4試合 1対3金網変則デスマッチ 時間無制限1本勝負
○サバイバル飛田[埼玉](7分59秒 片エビ固め)TONNY GUCCI&BAM-Z&Miss America●
 *乳首輪落し
★第3試合後また時間調整のインターバル。金網が到着するまでしばし待つ事に。しばらくすると金網が来たとの事。そんでスタッフ総動員で金網を設置する事に。で,花道から二人がかりで金網を運び四方に設置しました。...金網はダイソウのキャンプのバーベキュー用の金網。それを四方に置いただけでした。まあ金網は金網...ある意味予想通り。史上最安の金網デスマッチでしたね420円で。設置し終わるとその後延々30分以上待たされました。みんなダラダラになって寝転んだりしてました。俺も寝てました。しかも冷房にやられました...寒い&喉痛い。で,なんとか試合開始って事に。まずはバギーズの3選手が入場。テーマに会わせてみんなで手拍子!!スタンディングで大盛りあがり?だぜ。そんで飛田選手が入場。おばさん折畳み傘をさし手にはステンレス?のおぼん。でゴング♪序盤から数で勝るバギーズが優勢に。場内&場外場所を選ばず痛めつけました。設置された金網を外して?のハードコア殺法爆発!!そんで飛田選手は場外で戦闘不能状態に。...そこで飛田選手はカプセル怪獣を呼び込みました。カプセルを投げると最初にやって来たのはのニラマンマン...フランケンばりにパワフルだけどすぐ負けて退場しました...使えねえ。それじゃと2匹目を。名前忘れたけど会場さんがマスク被ってまた歌いながら登場。これまた何もせずフォールされ退場。でも2匹とも居残ってたけど。するとバギーズの猛攻が飛田選手を襲いました。ビッグバギーバーガーも炸裂しこれで勝負あったかなと思われました。しかしカプセル怪獣の好?フォローで分断に成功した飛田選手。ターゲットをAmerica選手の乳に絞る(搾る)と一気にクライマックスへ!!飛田選手のAmerica選手へのセクハラ乳揉み・乳首こねくりまわし・トイレスッポン攻撃から驚異(胸囲)?の乳首輪落し(乳首をつまんでのスラム)で勝利しました。壮絶なる金網デスマッチでした。なかなか面白かったかな。


金網登場!!


金網設置


金網設置中


金網アップ


金網デスマッチのリング?


バギーズ・エンタープライズ


飛田選手






金網で急所攻撃


金網攻撃で失神寸前


カプセル怪獣No1.ニラマンマン登場


やられるニラマンマン


負けるニラマンマン


会場さん?名前忘れた。


負ける会場さん




金網&おぼんのハードコア殺法


乳揉み


こねくりまわし


便所スッポン攻撃

BACK