PWC/2004.7.29/東京・北沢タウンホール①



第1試合 15分1本勝負
○バイキング・タニグチ[フリー](5分55秒 サソリ固め{フィーバー})バンジー高田[CROWN]●
★待ちに待たされ第1試合が始まった。リングは埼玉プロレス制のマット。長四角いジャングル。試合はこの日の中で一番プロレスしてたかな。序盤からタニグチ選手が優勢に進めました...グランドコブラやボディープレス,フライングメイヤー等。マットが危険な薄さの為出す技出す技が必殺技となりました。高田選手は受けばっかっでした...B&Bでの経験が活かせてたかも...このマットではバンプもなかなか勇気がいると思いますよ。それに肉体が凄くなって髪形も変わってました。まるでデカイ棚橋選手(新日本)のようでした。そういや高田選手は新宿鮫選手と同じ入場曲でした♪場外戦?も沢山ありました。そして固定されていないマットは2匹の野獣によりバラバラに。最後は何処がリングかあいまいなもののタニグチ選手がサソリ固めをフィーバーで極め勝利しました。マットがまとまって無い中よく試合をしたなあ。凄い!!


ブレーメン大島リングアナ


高田選手


タニグチ選手




場外?でロックアップ


ヘッドシザース


ショルダークロー




グランドコブラツイスト


ボディープレス


フィニッシュ!!




BACK