PWC/2004.6.28/東京・北沢タウンホール⑤



その他


スモウ・タンク引退式




飛田選手乱入


愛の相撲勝負


チケット世田谷割引



観戦後記
★この日のPWCも面白かった。中身が濃かったなあ。5時30分位から並びました。途中ふみさん合流で楽しくトーク。そんでふみさん,レナちゃん,マッチョ隊のトキオさんと観戦しました。トキオさんとふみさんはマッチョ選手に紙テを投げてましたが,俺とレナちゃんは投げれませんでした。だってFECファンなんだもん。そんなこんなで賑やかに楽しく観戦できました。お客の入りはハッスルハウスに持って行かれたか少なめでした。常連さんもだいぶいなかったなあ。この日はスクリーンが設置されませんでした。きっと演出等にこっているであろうハッスルハウスに対するアンチテーゼなんだなあとこの時は思ってました。休憩前にはスモウ・タンク選手の引退式が行われました。理由は腰の状況が良く無いから...リングが思ったより固くて痛いと。これはマジなんだなと思いちょっと寂しい感じが。最後に10カウントゴングが...が,途中でゴングがやむ。飛田選手がゴングを鳴らす伊藤アナに飛び蹴り一閃!!強引に引退を阻止。そのままリング上で訳のわからぬトーク&乱闘...愛を感じました。そんで引退撤回。最後は握手と結構ハッピーな引退式?でした。色々あって最高に面白かったです!!


BACK