PWC/2004.6.28/東京・北沢タウンホール④



第4試合 時間無制限1本勝負
維新力浩司&戸井克成[フリー]vsMEN'Sテイオー[大日本]&斗猛也[フリー]
●戸井克成[フリー](12分51秒 片エビ固め)斗猛也[フリー]○

*スーパーキック
★セミの余韻が覚めやらぬままメインに突入。凄いセミの後でやりずらい状況の中なかなか素晴らしい試合でした。斗猛矢選手は素早い動きで相手を翻弄。みちドラⅡ(SODじゃなかった)やスーパーキックで力強さを見せてくれました。テイオー選手はテクニック中心と思いきや前日の大日本に引き続き荒荒しいファイト。テキサスブロンコ爆発!!アルゼンチンやザック式ブレンバスター等の力技も珍しいなあ。維新力選手との絡みは凄いゴツゴツしてたなあ。戸井選手は何気にこの試合のMVPではないでしょうか。試合の大半をリングで戦ってしました。やられる場面も多いながら鋭いソバットで形勢逆転...宮戸選手を彷彿させる感じでした。維新力選手は序盤から大ハッスル。一人で相手二人をぶっ飛ばしたり張り手でぶっ飛ばしたり凄い。動きも良かったです。試合は最後戸井選手が捕まり二人がかりでやられ。斗猛矢選手のとどめのスーパーキックで決しました。試合後もやられる維新力選手...そこに救出に来たのが我らがFECこと極東警備保障。前回言ってたビッグマネーの出所は維新力の奥さん詩子夫人でした。なんという夫婦愛。そしてFECが維新力選手を命懸けで守ると宣言...折原選手が僕達と言ったのは凄い衝撃(IMPACT)でした。そして握手!!みんあでどすこい!!が,東郷選手だけ腕組み。いや~面白かった。さあて次の展開が気になるメインでした。








カウンター式コブラツイスト






















BACK