PWC/2004.6.28/東京・北沢タウンホール②



第2試合 リッキー・フジデビュー17周年記念試合 45分1本勝負
リッキー・フジ[フリー]&サバイバル飛田[埼玉]vsTONNY GUCCHI&Miss America
●サバイバル飛田[埼玉](10分46秒 レフェリーストップ)Miss America○

*キック連打
★17年前の6月28日にデビューしたリッキー選手の記念試合。...が,主役は飛田選手?まさに人生サバイバル。試合の中心は飛田選手vsAmerica選手の乳を巡る攻防でした。TONNY選手は脇役に徹するも相変らずスプラッシュなんかはゴムマリのように弾んでました。前日に続き最高だぜ。リッキー選手は自分の17周年の試合なのになんだかなあって感じ。が,綺麗なお尻を全開にしてのファイトはなかなかでした。で,問題の飛田選手vsAmerica選手の乳を巡る攻防。本当ヤバかったなあ。TVじゃあ放送できないだろうなあ。序盤から飛田選手の狙いはAmerica選手の豊満な乳。隙あれば乳を揉みに行ってました。あまりのしつこさにAmerica選手は悶絶。リング上はなんともいえないエロティックワールドに。最後も執拗に乳を揉む飛田選手。乳首をつまんだりとどんどんエスカレート。そして生乳を揉んだ時にAmerica選手がぶちきれ!!パウンドをたたき込みヒートアップ。それでもガードポジションから乳を揉む飛田選手にAmerica選手がスタンドからキック。無防備な状態の飛田選手にキックを叩き込むAmerica選手。藤田和之vsボブ・サップ戦を彷彿させる攻撃にみかねたレフェリーが試合を止めました。負けても乳を揉みに行っていた飛田選手のエロパワーは凄いな。なかなかPWCらしい?試合でした。試合後コーナーでたたずむリッキー選手が悲しかったなあ(笑)。


17周年おめでとう!!ベイベ~♪フ~!!


バギーズ






乳揉み


二人がかりで乳揉み。


超超超超超滞空ブレンバスター


バディスプラッシュ


お尻がペロン


生尻vs尻のような乳


フィニッシュ


試合後


17周年なのに...ベイベ~♪


BACK