PWC/2004.6.28/東京・北沢タウンホール①



第1試合 30分1本勝負
○はやて[みちのく](10分12秒 超特急ラナ)スノーマン[ドリームチーム]●
★なんとなくみちプロを感じさせるこの試合。沸きこそしなかったもののなかなか面白かったです。まあ一番うけてしまったのは,観戦に来ていた小坪選手の野次。スノーマン選手が場外へエスケープして休んだり。鬼ごっこ(はやて選手が時速240kmなので圧勝)を見せると「真面目にやれ!!」と。その後もヤンヤヤンヤしてました。なので試合内容よりそっちに気を取られちゃいました。試合はおちゃらけてるスノーマン選手に対して自分のスタンスで戦うはやて選手がノーマルな超特急ラナで丸め込み勝利しました。超特急ラナを始めとするはやて選手の立体的な動きは流石でした。スノーマン選手もなかなかイイ味出してたなあ。が,小坪選手にやられたな。












BACK