PWC/2004.5.28/東京・北沢タウンホール⑥



その他


試合後


黒田選手と記念撮影...ありがとうございました!!


チケット


666のフライヤー



観戦後記
★今回のPWCもなかなか面白かったです。昨日より遅目に並びました。後から来るふみさん&レナちゃんの分も席取りしようと思ったけど,いけないなあと思い別々に観ました。館内は相変らず冷房ガンガンで寒かったです。が,今日は上着があったので大丈夫でした。PWCタウンホールにお越しになる方は上着を忘れずに!!お客さんも昨日より多かったです。試合後久々に出待ちしました。黒田選手と写真を撮っちゃい最高!!FECは何時の間にかエスケープ。みちプロの時もそうだけどFECの出待ちはムズイ。流石ルードだぜ。試合中もそれ以外もプロ中のプロですなあ。そうそうS・T選手が煙草を吸ってるのに結構マジへこみです。禁煙vs喫煙から抗争が始まったのになあ。彼は禁煙派だったのに...。まあ色々楽しいPWC!!来月も2連戦行くぞ~!!


BACK