PWC/2004.5.28/東京・北沢タウンホール④



第4試合 時間無制限1本勝負
スモウ・タンク&SHIBA TANKvsサバイバル飛田[埼玉]&GENTARO[フリー]
○スモウ・タンク(9分24秒 雲竜不知火固め)サバイバル飛田[埼玉]●

★まずまずの試合でした。GENTARO選手はこの中でやるにはもったいない感じがしました。技をしっかり受けるので相手のWタンクにとっては良かったのではないでしょうか。飛田選手は珍しくプロレスしてました。TANK選手はまたまた良くなってました。ボディープレスやラリアット等なかなか様になってきました。試合もスモウ選手をリードするなどなかなかやります。タンクバギーバーガーはなかなかの迫力でした。終盤に放ったパワーボムも素晴らしかったです。何気に一番の成長株ではないでしょうか。強いだけのプロレスに行かないでイイ方向にベクトルが向いてきてますね。スモウ選手は相変らずだけど,フィニッシュの技は良かったです。ロープワークも上手でした。最後はスモウ選手のピープルズエルボーばりのランニングからのボディープレスでフィニッシュ。なんとWタンク組が勝利しました。なかなか良かっタンク!!試合後にはGENTARO選手が高橋源太郎二段への復活のプロローグが...。俺はピラニア軍団復活やだなあ。




スワンダイブ式ボディープレス






BACK