PWC/2004.5.28/東京・北沢タウンホール②



第2試合 30分1本勝負
マッチョ★パンプ[FEC]&守部宜孝[FEC]&宮本裕向[666]
vs
佐々木恭介[U-FILE CAMP]&森山 大[U-FILE CAMP]&田村和宏[U-FILE CAMP]
●宮本裕向[666](18分17秒 SASA十字固め)佐々木恭介[U-FILE CAMP]○

★第2試合はFECvsU-FILE。宮本選手は前日に引き続きやっぱ調子悪そう。ムーンサルトもミサイルキックも前よりタメが無かったです。でも今回の2連戦で受けまくった経験はデカイだろうなあ。マッチョ様はPWCの厳しいモードでカッコ良かったです。みちのくでのマッチョ様より俺は好きかな。マッチョエルボーもフェイマサーも剃刀のような切れ味でした。んで守部選手...惚れまくりました。しばらく(1ヶ月)見ないうちに凄い成長!!キャリアの浅さを考えると天才ですなあ。健介OFFICEの中嶋選手より凄いと思うんだけどなあ。落ちついて見てられる感じがします。モヒカーノ・アトミコは美しいフォームでした。体も凄くいいし,受けもばっちりだし。何よりいいのはフェイクに頼らず力と体で肉体音楽を奏でている事です。若い選手はプロレス技術の向上によりフェイク(パチン)を多用してしまう傾向がありますが,守部選手は折原選手ばりにゴツゴツいくので素晴らしいです。本当守部選手はもっと注目されるべきです!!対するU-FILEはテンポがいまいちでした。田村選手の受けが下手すぎたのもちと危険。ドラスクを耐えたり肘から落ちたり危険で見てられませんでした。あのスタイルでフェイクを使うのにもどうかなあ。最後は両軍意地ムキだしの攻防から佐々木選手が粘る宮本選手をくだしました。試合としてはなかなか良かったのでは。...守部&宮本組は本格的に組んで欲しいなあ。


宮本選手






マッチョ様






ジャイアントスイング


ハーフボストンクラブ


マッチョ☆エルボー


モヒカーノ・アトミコ


三味線屋勇次


吊り天井


ムーンサルトプレス


BACK